彼氏と初めて旅行することになりました。しかも行先は沖縄です!小さなころに家族で沖縄に行ったことはあります、すごく昔であまり覚えていません。ただ、海がとても青くてキレイだったことだけしっかりと覚えています。沖縄に行くことが決まったら、さっそく沖縄で何をするか、どこで食べるかなど計画をたてることになりました。

彼氏がダイビングをしたい!と言うので、驚きました。彼氏は確か泳ぐことが苦手だったはずです。私は泳ぎは得意です。海に誘ってもいつも彼氏が断っていたので、今回その彼がダイビングをしたいと言いだしたのでびっくりしたんですよね。泳ぐことは苦手だけど、海の中を見てみたいと彼氏が言うので、ダイビングをすることになりました。

調べてみたのですが、ダイビング初めてでも問題なく楽しむことができるとわかり、安心して二人で体験ダイビングに参加をしました。楽しすぎてあっという間に時間が経ってしまい、もう終わりなのかぁって二人で落ち込みました。楽しい時間ってなんでこんなに早く過ぎていくんでしょうか。

現在日常生活に戻りましたが、あの沖縄旅行のことを時々思い出して、また彼氏と二人で旅行に行きたいなと思います。彼氏がまた沖縄に行きたいと言うのですが、実は私も沖縄に行きたいと思っています。あの海での感動をもう一度味わいたいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です